TOP

当ブログサイトは風俗体験談を載せています。

理想郷は大阪のデリヘルに存在した!

自分にとっての理想郷、それはいわば風俗なんじゃないかなと思うようになってきましたね。自分は風俗の中でもデリヘルが特に好きなんですが、デリヘルを利用していると、本当に理想そのものというか男に生まれて良かったって思いますよね。それくらい好きです。それに可愛い子がたくさん集まってくる大阪って街に生まれて良かったって思いますね。親に感謝してます(笑)
デリヘルは女の子を選べるので基本的に自分の好きな女の子と楽しめるって点もポイント高いんじゃないかなと。自分の場合、感情移入って点で何となく知り合いとか元カノに似ている女の子を選ぶようにしています(笑)未練とかではないんですよ。ただ、そうした方が自分の気持ちに火が付くのでプレイそのものも燃え上がるような気がするんですよ。それが好きなので、風俗では割と真剣に女の子を選びますけど、フリーの時もありますね。お金に余裕がないけど風俗を楽しみたい時なんかは割とフリーで楽しむようにしているんです。
それでも今の時代、大阪のデリヘルならかなりハイレベルな女の子がやってくるので自分でも驚かされることも全然珍しくないですね。

残業後の解放感をデリヘルで体感

私の会社では週に一度必ず残業しなければいけない曜日は決まっているんですよ。それは週末なんです。これはもう不文律というか、入社した時から週末は残業デーなんです。
でもその残業が終わると解放感に包まれるんですよね。一週間が終わったっていう解放感。そして次の日が休みっていう解放感。大阪の歓楽街もいつもより眩しく感じます。この解放感の中で味わうあるサービスが今の自分のお気に入りです。そう・・・、デリヘルです。
デリヘルって身体の相性も大切ですけど気持ちの面も結構大切だと思うんですよ。無視出来ない部分もあるじゃないですか。それだけに、解放感があるときに風俗を利用するようにはしていますね。その方が断然楽しめるじゃないですか。次の日のことを気にしながらよりも、何も気にせずに楽しんだ方が解放感も手伝って嬉しい時間になるんですよね。そんなことを思いつつ、デリヘルをより楽しませてもらっています。
週末は大阪のデリヘル(https://fuzoku.jp/osaka/biz_4/)を調べて、気になる子に会うのがルーチンですね。さすがに毎週毎週利用する訳ではありませんけど、ただ解放感があると自分自身の気持ちも全然違うものになるので、結構な頻度で利用するようにはしています。